トップページ

【online民の為の用語&進行】
今日からonline民にも見られても平気なようにちゃんと自分なりに色々作っていきたいなと思っています。

今日は夏至さんのブログを載せさせていただきました。

明日からこのwikiはランク分けを一気に更新しようとしているので少しずつ少しずつ【例の人のwiki並に】していきたいです。

用語一覧すらも完成してないし村一覧でのランクとかも完成していない悲しみがありますね。
今後は少しずつ少しずつさぼらないで更新していきたいですね。
まぁあの人もさぼってたからね。仕方ないね。

【配役一覧は今のままで完成でいいと思います。書き損ねてるよくonlineでやられてる配役があればリクエストに書き込んで下さればそれは更新させて戴きます。】

【用語一覧、進行一覧、ランク分けを更新中 4月3日 10時時点】





  • 最終更新:2017-04-09 00:17:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード